アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

高橋ファクトリー 第二回

[2020/05/30]セールススタッフ   荒川 光
高橋ファクトリー 第二回
皆様お世話になっております。
営業の高橋です。

見ている方がいらっしゃるのか非常に不安では御座いますが...

高橋ファクトリー第二回始めます(笑)

今回は時間がなかったので、少ししか進んでおりません...

まずは、防水のカバーを外した後に残る接着材をはがしていきます。

かなり強く張り付いているのでガムテープを使い地道にはがしていきます。
高橋ファクトリー 第二回
一応綺麗にはがすことが出来ました...

次はパーツクリーナーを使って脱脂と清掃です。
普段、手に触れる部分ではないのでしっかりやっておきます!

パーツクリーナーは、5年位前にバイクに乗っていた際に購入していたもので200円くらいでした(笑)

今回はローコストも一つのテーマで御座いますので清掃はキッチンペーパーを使いました。
高橋ファクトリー 第二回
さて、そろそろ貼り付けていこうかと思いましたが...
ちょっと貼り付ける際、どこにはるか計画を立てようと思いましたので今回は中止です(笑)
高橋ファクトリー 第二回
ぼちぼち配線の計画も立てないといけないので...

センターコンソール周辺のカバーを取り外しました。

真ん中あたりの穴は、リアシートへのエアコン送風口ですね。
高橋ファクトリー 第二回
この後、某カー用品店にて作戦を練ってきました。

次回はデッドニングを終わらせたいと思います。

そういえば....

作業中ふと車内を見ると、大きなハチ君がいました。

夏って感じですね!

それでは。