アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

お休みに。

[2018/04/11]セールススタッフ   庄司 拓也
お休みに。
皆さんこんにちは。



店長の結城です。



先日の定休日に毎年恒例の三神峯公園に散歩がてら花見に行ってまいりました。



ちょっと遅いかなとも思ったのですが写真の様に満開で御座いました。



うちのワンコも満開の笑顔で御座いました。



公園を散歩中に家内とコーヒーメーカーを買い替えようかと言う話になり、



早速自宅に帰り検討開始です。

お休みに。
コーヒーは以前ブログでも書きましたが休みの日にハンドドリップで淹れたりしています。



ただ普段仕事の朝や帰宅後のハンドドリップはちょっとな~と言う事で普段はデロンギをつかっておりました。



デロンギも悪く無いのですがやはりエスプレッソマシンなので



よりドリップコーヒーメインの機種にしようかと考え、



ハリオのスマート7と言う機種でほぼ決めて大型家電屋さんに見に行きました。



実物を見るとコーヒー抽出時間が殆どハンドドリップで淹れるのと変わらない事がわかり一度振り出しに戻りました。



お休みに。
再検討の結果



朝のコーヒー作りは楽したいとやっぱりデロンギになりました。



今回の機種はカフェ・ジャポーネと言うドリップコーヒーに近いモード付きです。



また毎朝のコーヒーを楽しみに仕事をがんばろうと思うのでした。



では~。