アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

PEUGEOT 308GT Line アニバーサリーキャンペーンのご案内

[2016/11/08]セールススタッフ   吉野 和雄
PEUGEOT 308GT Line アニバーサリーキャンペーンのご案内
お世話になっております!
プジョー仙台泉の田村 駿と申します!




最近は肌寒いですね~。
もうすぐ冬が来ると思うとなんか凍えてきますね。
私自身冬の寒さがとても苦手なので、とっとと冬が終わって、早く夏が来て欲しいものです!笑





さて、今回はキャンペーンのお知らせです!!
ただいま、プジョー仙台泉ではPEUGEOT 308GT Line アニバーサリーキャンペーンを開催しております!!




308&308SW GT Lineは様々なスポーツマインド溢れる特別装備を身につけたモデルでございます!


例えば、
.18インチ専用アロイホイール
.フロントグリルの専用バッチ
.フロントLEDフォグランプ
.ファブリックスポーツシート
.革巻スポーツステアリングホイール   


など、内外装ともによりスポーティなデザインとなっておりますので、めちゃくちゃカッコいいです!!






私もこの308GT Lineに乗ってどこか遠くへドライブに行きたいものです。。。

なんだこのカッコいい車は!!
と周りからは熱い視線を送られるに違いない。。。




プジョー仙台泉では、こちらのモデルの試乗車もご用意しております!
なので是非、皆様には実際に見て、そして乗って良さを実感していただきたいと思います!!



なお、11月27日までの期間中にWebでキャンペーンクーポンをお申込のうえ、店頭でクーポンを提示して頂いた方にもれなく『プジョーオリジナルノート』をプレゼントいたします!!
こちらは、数に限りがございますのでお早めにどうぞ!!



また、ご来場いただいた方の中から抽選で15名様にNIXONポータブルスピーカー『THE BLASTER』もプレゼントいたします!!




お車のみならず、プレゼントも盛りだくさんご用意しておりますので、ぜひ皆さん店舗に足を運んでくださいね!!




では、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!