アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

お休みの日に蔵王へ

[2016/08/21]セールススタッフ   吉野 和雄
お世話になっております。プジョー仙台泉の田村と申します。
ブログ2回目の登場です!笑
宜しくお願いします!



すこし前のことになってしまいますが、今月初めにお休みを頂いて、蔵王に行ってきました!



まず初めに行ったのが、蔵王ハートランド!
2年ほど前にも行った事はあったのですが、ここのソフトクリームの味が忘れられず、また来ちゃいました(笑)

お休みの日に蔵王へ
牧場に放し飼い(一応リードで繋がられているので、動物が苦手な方もご安心です笑)ヤギたちも前と変わらず元気に過ごしているようです!



しかしこの後悲劇が…。



この写真を撮った数分後に突然激しい雷雨に見舞われて建物の中に避難。




ヤギたちも小屋の中へ引き上げられていきました。
もう少し触れ合いたかったですね。




肝心のソフトクリームもなぜかお店がやっておらず、食べれませんでした。なんて日だ!!(笑)





仕切り直して、昼食を食べに川崎町にあるルヴォワールというピザ屋さんに行きました。



ここのピザ屋はネットでの評判が良く、前から気にはなっていたのですが、今回この機会に行くことができました。



学校の校舎をそのまま使って、お店を営業しているのでどこか懐かしい雰囲気も味わえます!



肝心のピザですが、一番人気のお釜ピザをいただきました!こちらです!
お休みの日に蔵王へ
何とも美味しそうなんでしょう。
本当に本当に美味しいんです!笑
とろけるチーズがたまらないので、ぜひ皆さんにも食べて欲しいなと思います!


もちろん他の種類のピザもありますので、ご安心ください!





と言うわけで、いろいろなことがあった蔵王観光でした。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
また、何かオススメの場所等がありましたら、ブログにてお伝えしたいと思います。



それではまた!!