アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

3月もあとわずか

[2014/03/30]セールススタッフ   荒川 光
3月もあとわずか
3月もあとわずかですね。
年度末ということで皆様お忙しかったと思います。

私もここまであっという間でした。

最近は花粉も出てきて春めいてきましたが、今日はあいにくのどしゃ降りでしたね。
3月もあとわずか
実は私事ですが、先日大学の友人がめでたくゴールインしまして、お祝いに行ってきました。
3月もあとわずか
その際にちゃっかり上野でひと足先に桜を見てきました。
咲いていたのは一部でしたが、仙台で桜を見れるまではまだ間がありますので、ひとり春気分を感じて参りました。

今月は季節外れの雪などもありましたが、そんなこんなで気分はポジティブです。
3月もあとわずか
また、当月プジョーを御決断頂きました皆様にこの場を借りましてあらためてお礼申し上げます。

ご納車までお時間頂く方もいらっしゃいますが、ご納車後のプジョーとの時間を御想像頂きながら今しばらく楽しみにお待ち頂けたらと思います。

私もプジョー~のすべてシリーズをしっかりと読みながら皆様のご納車後、プジョーをお楽しみ頂くお姿をイメージし準備に勤しんで参ります。

店頭まで足をお運び頂いた際にはお手にとって見て下さい。

一緒にプジョーの全てを分かち合いましょう!

それでは