アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

閉店後のショールームから

[2010/11/16]セールススタッフ   吉野 和雄
閉店後のショールームから
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

今回は少し趣向を変えて、閉店後のショールームからお届けです。

薄暗いショールームに佇むのは、RCZ RHD カーボンルーフパッケージ。

マットブラック塗装の19インチホイールが、
暗がりの中でも一際存在感を放ちます。

閉店後のショールームから
ご存知の方も多いかも知れませんが、先日我らがRCZは
「CAR OF THE YEAR 2010-2011」で見事「実行委員会特別賞」
獲得致しました。

授賞理由は・・・

「斬新なデザインと走りの楽しさの高いバランスが未来を感じさせる。
見るもの、乗るもの、所有するものに高揚感を与え、
街を華やかにする力をもったクルマであると評価した。」


閉店後のショールームから
何と感動的な授賞理由でしょうか!

RCZには、乗る人に最上の歓びを与える力と

見る人を魅了し景色となって街を華やかにする力が備わっているということです。



RCZは、プジョーのブランドイメージを物質化したようなクルマなんですね。


自らステアリングを握れば、その深淵なプジョードライブの全てを体感することができ、

クルマを降り、ただぼーっとその姿を見つめることに悦びがあり、

そして目にした人の心にほぼ例外なく「素敵なクルマだ」と一瞬でもとどまってみせる。




閉店後のショールームから
それって多かれ少なかれプジョー車全てに当てはまっていると思うけれど、
このRCZほど極端なモデルは他にありません。

そういう意味で、存在そのものがプジョーのイメージみたいなクルマです。


閉店後のショールームから
この存在感、今週末の出張展示会でもご覧頂けます。

ぜひ足をお運び下さい。
ショールームの外で見るRCZは、より鮮烈ですので。

ご来場心よりお待ちしております。






閉店後のショールームから
RCZ RHD AT -CARBON ROOF Pack -

¥4,290,000- (税込車輌本体価格)