アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

埋め込んだら際立った

[2010/07/21]セールススタッフ   吉野 和雄
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

毎日あっっついですね。体調を崩されてはおりませんか?

私もつゆだく(外)と急速冷却(ショールーム)の毎日で、今にもどうにかなりそうな気がします。

気がするだけでさっぱり元気なんですけど。



・・・・・・

さてさて、RCZ

皆さんもうご覧になりましたか?


実は先日ご紹介したトゥアナケ・ブルーのRCZは、弊社試乗車としてナンバーを取得致しました!


埋め込んだら際立った
いち早く当店に到着したRCZは、まだ型式認定も受けていない状態で出荷されたものでしたから、
ナンバーを取得するにあたり陸運局に車輌を持ち込んで検査やら測定やらを受験する必要がございました。

私としても、仮のナンバーを付けて初RCZ試乗です!

上は陸運局で検査コースに並ぶRCZです。

とにかく目立ってました!

デビュー前の期間が長く、写真での露出も多かったRCZ。

こと新鮮味と言う点において、正直私個人的にはいささか不安を感じていた部分がありました。




埋め込んだら際立った
ところが全くもってカッコいいんですねこれが!!

今まで感じたことの無いような独特の存在感を放って佇むRCZは、
私の不安などかほどのこともないと一蹴するほど魅力的です。

ショールームから離れて、日常の中に埋め込んでみたら余計に際立ってきました。

たくさんの人が近付いてきては、興味深げに眺めていきましたよ。
嬉しいことです(^^


画面で見るのとはまた違った魅力がございますので、ぜひショールームにお越し下さい!

ご試乗も出来ます!


なお、RCZの試乗車は仙台店と仙台泉店を行き来しております

ご試乗の際には、事前にご希望の店舗と日時をご予約頂ければ幸いです。


○ RCZ試乗予約 ○

E-mail : peugeot-izumi@ideal-hp.com

TEL : 022-772-6511



ご予約お待ちしております!


それでは、またお会いしましょう・・・





埋め込んだら際立った