アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日
※4/30(火)、5/7(火)はゴールデンウィーク休業とさせていただきます。5/4(土)~5/6(月)はショールームのみ営業しております。

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

これがいかに素晴らしいことか

[2010/04/10]セールススタッフ   吉野 和雄
これがいかに素晴らしいことか
ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

しばらくぶりの更新となってしまいました。大変失礼致しました。

すっかり暖かくなりましたし、今月はこれからもりもり更新しますので
どうかお付き合い下さい!!


・・・・・


さてさて、308シリーズのベースグレード、308Styleが改めてデビューです。


何が変わったか?

値段です。


以前の269万円から254万円へと変更されました!


これがいかに素晴らしいことか
何と言ったって308はカッコイイ。

この独創と洗練の完璧な調和はまさにプジョーのデザインマジック。

こんなに新しいカタチをしているのに全く破綻していない。
誰もが感じる普遍的な美しさがあります。

お見事じゃあありませんか。



これがいかに素晴らしいことか
このマッシブでスポーティなサイドビュー。


これがいかに素晴らしいことか
リヤビューがまた素敵。

308のハッチバックはやっぱりカッコイイですよ。


これがいかに素晴らしいことか
この308スタイル、おさらいですがポイントは
207のATモデルと同じ1.6リッターの自然吸気エンジンを積んでいること。
他のグレードは1.6リッターターボです。

ボディサイズと重量に対して、‘非力’じゃないかって?
装備が寂しいんじゃないかって?
308の魅力を味わえないんじゃないかって?



これがいかに素晴らしいことか
はははは・・・。
フランス車の何たるかをご存知無いと見える。

かつて306、307、206、207・・・連綿と続いてきたプジョー伝統のエントリーグレード「Style」に、ハズレがありましたか?

ありません。
その懐が深く慈しみにあふれた優しい乗り味は、どれもが名車の領域です。

フランス車は今も昔も、‘素’のグレードにこそ本来的な魅力が詰まっているものです。

クルマの反応の何もかもが素直。

余計なものなどない。

でも必要なものは必要な分だけしっかりある。

十分なエンジンパワー然り。

極端な高出力を受け止める必要が無いために
極上のしなやかさを得た足回り然り。

ボディ、シャシーは上級グレードと全く同じ故、
パワーに対してはオーバークオリティなくらいの造り。

プジョーならではの妥協の無い、FF車世界最良とも言えるハンドリング。

えっ、と驚くくらい安定したコーナリング、
それでいながら爽やかで軽快な身のこなし。


・・・・

ただのエントリーグレードなんて括りでスタイルを捉えることはできません。

というか、スタイルの良さはこんなもんじゃあありません


ショールームに来て、私に問いかけて下さい。

「あの、もし?スタイルの良さって・・・」


堰を切ったように溢れ出します。
ご注意下さい。





えー、かくかくしかじかで308Style、とっても良いクルマなんです。

ぜひこの車に乗って、フランス車の何たるかを体感して下さい。





254万円ですよ?

これがいかに素晴らしいことか。



それでは、またお会いしましょう・・・
これがいかに素晴らしいことか