アクセスマップ

プジョー仙台泉

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 9:30-19:00

定休日毎週火曜日

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

完敗です

[2009/08/08]セールススタッフ   吉野 和雄
ブログをご覧のみなさん、こんにちは。

中にはもうお盆休みに入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

昨日仕事で東北道を走っておりましたら、金曜日の日中だというのにかなり混雑しておりました!高速料金が平日ながら1,000円というのも大きいですよね。



そんな高速道路を日々活用してお仕事をしているプジョーオーナー様がいらっしゃいます。

完敗です
はい、こちら!
T様の307フェリーヌでございます。

2年前の8月に当店より新車でご購入頂きました。早いものでもう2年になるんですねえ。

調子はいかがですか?

あ、良い?ありがとうございます。

「だいぶ走りましたよー」

いやあ、ありがとうございます。いっぱい走って頂いてプジョーくんも喜んでますよ。


どれどれ、ちなみにどのくらい走ったんでしょうかね・・・
完敗です
えー・・・1万1千・・・ん?

・・・え?

11万キロ超えてますけどこれ!
T様、メーター壊れてるんで交換しましょう!!



いいえ、壊れてなどおりません。そう、T様は主に通勤の関係で年間5万キロ以上を楽々走破する、スーパー奥様なのです。
そして、前所有車の306では36万キロ走行という伝説的な記録をお持ちのオーナー様でもあります。


先日24ヶ月点検にご入庫頂いた際には、ブレーキパッド、ローター、タイヤはもちろん、タイミングベルトも交換頂いております。


私とT様は実はクルマを購入した時期がほとんど同じ(私は2年前の7月)です。
現在私の207は走行44,000kmほどで、結構走ったなーなんて思っていたのですが・・・T様には完敗ですね。

「お客様を乗せても、乗り心地が良いと褒められますよ~」

と、美しい笑顔で微笑むT様のお顔に、「運転疲れ」など微塵も感じられません!!
さすがプジョー、しっかりとT様に快適な移動をご提供しているようです。


1年後の初回車検の時に何kmになってご入庫頂くのか楽しみです!

T様、まずは前愛車306の36万キロ越えを目指しましょう!

今後とも末永く307フェリーヌと、プジョー仙台泉を宜しくお願い致します。