アクセスマップ

プジョー仙台泉

E-EXPERT CENTERは、Stellantisに認定された、トラクションバッテリーの脱着など電気自動車に関する高度な整備・修理作業に対応したサービス拠点です。

住所宮城県仙台市泉区七北田字笹
42-1
Googleマップでみる

TELショールーム022-772-6511
サービスフロント 022-772-6521 

営業時間営業時間 10:00 - 19:00

定休日毎週火曜日、第2水曜日(祝祭日の場合は営業)

アクセス方法東北道泉インターチェンジ仙台方面出口そば
(青いideal看板が目印です。)

スタッフブログ

試乗車ご紹介

[2009/06/24]セールススタッフ   吉野 和雄
試乗車ご紹介
皆さんこんにちは。今回は先日デビュー致しました最新モデル、308CCをご紹介したいと思います。

画像は当店の試乗車であります、308CCPremium、ボディカラーは新色のイパネマブルーです。従来のエーゲブルーに似たカラーですが、より色味が深く、メタリックが強い美しい色です。

試乗車ご紹介
ルーフはスイッチ一つで開閉することが可能です。開閉にかかる時間は約20秒。307CCや207CCよりも短縮されており(約25秒)、かつその動作はスムースです。
これほど短時間であれば、信号待ちなどちょっとしたタイミングでの開閉も躊躇せずに出来ますね!
また、時速10km以下の低速であれば走行しながらの開閉も可能となっております。

デザイン的にもフロントセクション以外は全て専用で、他のモデルと共通するパーツもほとんどありません。プジョーのデザインに対するこだわりが感じられます。
試乗車ご紹介
リヤバンパーはディフューザー的なデザイン処理となっており、308CCのスポーティ感を表現しています。
リヤコンビランプにはLEDが使用され、視覚的な先進性に加えて高レスポンス、高輝度なため安全性にも大きく寄与します。
試乗車ご紹介
ステアリングも専用デザインです。形状の違いがお分かりになりますか?
センターパネルにはブラックピアノ塗装のトリムが用いられ、ファッション性を高めています。
試乗車ご紹介
レザーシートはPremiumにも標準装備となっております。Griffeはさらにダッシュボードやドアアッパーパネルまで全てレザーで覆われるインテグラルレザー内装となります。
このクラスでそのようにハイグレードなインテリアが選べるクルマはプジョーの他に無く、大きな魅力の一つとなっております。
試乗車ご紹介
308CCで特筆すべきはリヤシートの居住性です。
シートバックは多少起き気味の角度ですが、大人の男性でも座れるほどの空間がございます!
オープンでもクローズでも、4人乗車が十分に可能です。
試乗車ご紹介
さらに、リヤシートにもしっかりとしたアームレストが備わっています。
高さも適切で、決して飾りではなく快適性を高めてくれます。
試乗車ご紹介
そして何より上質かつスポーティでファンなドライビング!
試乗車は常に準備万端ですので、お気軽に遊びにいらして下さいね!

それでは、またお会いしましょう・・・